&WORKS

焼きたて!

Screenshot_20170929-205041

こんにちは!

助手の澤部です!

 

すっかり秋らしくなってきましたね!

 

先日、りくろーおじさんのチーズケーキを買いに行ったんですが

タイミングよく焼きたてに出くわすことができました!

買って帰ったら焼きたて感は全くなくなってましたが

焼きたてふわふわでとても美味しそうでした(^o^)

 

次は焼きたてを食べてみたいです☆

 

淀川区 十三・塚本 の 歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

たこぱ

こんにちは♪

衛生士の岸上です!

 

だいぶ気温が下がり秋らしくなってきましたね(^^)

季節の変わり目、体調など崩されていませんか?

 

 

先日、友人達とたこ焼きパーティーをしました♪

変わり種にウインナーやキムチやチーズ、ツナコーンなどいれましたがどれもおいしかったです(*^ω^*)

 

やっぱりたこ焼きはみんな大好きですね!(笑)

最後はデザートにホットケーキミックスでベビーカステラもつくりました♪

 

これからは鍋の季節なので次は鍋パーティーもしたいです(^^)

 

食べた後は歯磨きを忘れずにー♪

takoyaki

 

淀川区 十三・塚本の歯科 歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

パンケーキ☆

こんにちは。受付・助手の島田です。

最近夜になると少し肌寒く感じますね。

風邪など引かないように皆さんお気を付け下さいね(^-^)

先日とあるお店のパンケーキを食べて来ました!

すごくふわふわで口に入れると溶けてなくなってしまうほどでした♪

一緒に付いていたモモもまた甘くてとても美味しかったです。

食べた後は歯磨きをしましょう!

しまだ21

淀川区十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

ブルーナボンボン(^O^)

こんちには、衛生士の坪内です\( ˆoˆ )/

少し寒くなってきましたね、体調崩しやすい時期なのでみなさん気をつけてくださいね!

 

突然なのですが、今私がほしいものを紹介します!知っている方もいるかもしれませんが、ブルーナボンボンです。

ブルーナボンボン

3歳以上の子ども向けに作られている乗って遊ぶおもちゃなのですが、観賞用にほしいなと思っているところです(笑)さすがに乗れないので触って癒されようと思います(*´ω`*)

最近人気が出てきているようなので早めに買おうか迷っております、、。もし持っておられる方や買ったという方は感想聞かせてください(*´ω`*)

 

淀川区 十三 塚本の歯科 歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

夏!

0902sawabe

こんにちは!

助手の澤部です(^o^)

 

9月に入り、涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね!

 

夏ももう終わりですが、夏らしいことはしましたか?

わたしは今年の夏はかき氷をたくさん食べました♪

かき氷を一気にたくさん食べると頭がキーンとすると言いますが、

わたしは実はキーンとしたことがなくて少し憧れたりします…笑

 

歯がキーンとしたら

すぐ歯医者に来てくださいね!笑

 

 

淀川区 十三・塚本 の 歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

こんにちは♪

衛生士の岸上です!

もうお盆も終わり夏も終わりが近づいてきましたね(´ω`)

 

先日のお盆休みに今年は韓国にいってきました♪

韓国ではマッサージやエステをしたり美術館や景福宮などの観光もしてきました(^^)

 

しっかりリフレッシュしたのでまたお仕事頑張りたいと思います!!(笑)

写真は美術館の写真です♪

 

kishi

 

淀川区 十三・塚本の歯科 歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

 

 

 

お盆休み(^-^)

こんにちは。受付・助手の島田です。

こないだお盆休みを頂いた時に、友人とご飯へ行ってきました。

鴨肉をメインにしたお店で、鴨餃子というものを初めて食べました。

とても美味しかったです(*^_^*)

ちなみに写真の料理は残念ながら鴨餃子ではありません…(笑)

食べた後は歯磨きを忘れずに…

しまだ20

淀川区十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

 

かき氷☆

こんにちは、衛生士の坪内です(*´ω`*)

いよいよお盆ですね、私はまだ夏らしいことがあまり出来ていないので地元に帰って夏を満喫したいと思いますヽ(。・ω・。)ノ

 

みなさん、夏といえば、、かき氷ですよね(笑)

暑さを耐えしのぐために今年も京都にかき氷を食べに行ってきました(*´ω`*)

ここはフルーツを凍らせてそれを削ってかき氷にしているのでフルーツの味が存分に味わえます\(^ω^)/一瞬で食べきってしまったのでまたすぐに行こうと思います(*´ω`*)もちろん屋台のかき氷もおいしいのでだいすきです(笑)

 

ではみなさんくれぐれも熱中症には気をつけてください(*・ω・)ノ

さっぴぴぴ

 

淀川区 十三 塚本の歯科 歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

 

焼肉!

0805sawabe

こんにちは!

助手の澤部です(^o^)

 

今日は淀川の花火大会ですね!

雨降らないといいですね!

 

先日、院長の急な思いつき(笑)で

スタッフのみんなで焼肉に行ってきました(^o^)

 

久しぶりの焼肉、美味しかったです♪

スタッフのみんなとも

くだらない話で盛り上がりとても楽しかったです!

 

今回は急なお誘いだったので

来れなかったスタッフもいるので

また行きたいです♪笑

 

焼肉のときふざけて撮った写真を添付しときます(笑)

 

 

淀川区 十三・塚本 の 歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

HARVS

こんにちは♪

衛生士の岸上です(*´꒳`*)

 

梅雨も明けて毎日暑いですねー!

夏バテには気をつけてください!

 

先日、だいすきなHARVSとゆうケーキ屋さんに

季節限定の白桃のレアチーズケーキを食べにいってきました♪

ここのケーキはわりと甘さ控えめで量は多いんですがペロリと食べれちゃうのでオススメです(笑)

 

大きな桃がのっててとてもおいしかったです☆

 

みなさんも是非食べにいってみてください♪

もも

 

淀川区 十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

ディズニーランド♡ディズニーシー

こんにちは、衛生士の坪内です(*´ω`*)

夏本番ですね!今年の夏は特に暑いらしいので水分補給をしっかり行いましょう!!

 

この前の連休に夢の国であるディズニーランドとディズニーシーに行ってきました\(^ω^)/

ランドは1年ぶりでシーは5年ぶりでした!

連休にしては人も少なく、アトラクションもたくさん乗れたりショーも見えたりしてとても楽しかったです♪ホテルも可愛くて大満足でした!!隠れミッキー探しすぎて帰りの新幹線ギリギリだったところは反省しています(笑)

久しぶりにリフレッシュできたのでまた仕事がんばります\(^ω^)/

シンデレラ城

 

淀川区 十三 塚本の歯科 歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

 

パフェ(^-^)

こんにちは。受付・助手の島田です。

最近、夜までも蒸し暑くなってきましたね(^_^;)

こないだ、祖母のお見舞いに行った病院のレストランでパフェを食べました。

上に大きな抹茶のケーキが乗っていて白玉がたくさん入って好きなものだらけのパフェでした(笑)

美味しくて暑さも吹っ飛びました(^O^)/

食べた後は歯磨きを忘れずに…

島田20

淀川区十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

七夕!

0707sawabe

こんにちは!

助手の澤部です(^o^)

 

七夕ですね!

今日は晴れなのでキレイに星が見れたらいいですね!☆

 

先日、甘いものが食べたくて

マックスブレナーに行ってきました。

甘すぎるかなと思ったんですけど

そうでもなくて、求めてる甘さにぴったりでとてもおいしかったです(^o^)

期間限定のメニューとかもあったので

また行ってみたいと思います!

 

 

淀川区 十三・塚本 の 歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

クレープ

こんにちは!衛生士の岸上です♪

 

梅雨がやってきましたがあまり雨は降らないですね(´ω`)(笑)

 

先日、またまたクレープを食べにいってきました☆

 

夏の新メニューのクレープがたくさんでていておいしそうでした♪

 

次はまた新しいお店をみつけたいです☆

くれぷ

 

淀川区 十三 塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

結婚式☆

こんにちは。受付・助手の島田です。

先月、親戚の結婚式に出席してきました(^-^)

海が見えるとっても綺麗な式場で素敵な結婚式でした。

久し振りに親戚一同集まったので楽しい時を過ごせました。

島田19

淀川区十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

お祝いしてもらいましたヽ(^o^)丿

こんにちは、衛生士の坪内です\(^ω^)/

梅雨入りしたみたいですが、そんなに雨降ってないですね!これからが怖いです、、。

 

先日仲良しの友達にお誕生日を祝ってもらいました毎年サプライズ感はないですが久しぶりに会えた友達もいたので嬉しかったです(*´ω`*)年々誕生日がくるのが早く感じます、、1日1日を大切に過ごしていこうと思います(。・ω・。)

学生のときは毎日会えていた友達も今は月に1度程度しか会えないので友達のと時間も楽しみたいと思います!!

ケーキ

ではみなさんこれから暑くなると思いますので熱中症にならないよう気をつけてください!

 

淀川区 塚本の歯科 歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

 

 

魚介!

0610sawabe

こんにちは!

助手の澤部です(^o^)

 

梅雨入りしましたね…!

花粉が飛ばなくなってから梅雨入りするまでの

わたしが一番好きな季節が過ぎ去ってしまいました。笑

 

先日、仕事おわりに

わたしが好きなポルトガル料理の店に、スタッフの岸上さんと行ってきました(^o^)

ポルトガル料理は、使う商材や出汁の取り方が日本と似てるらしく、異国の味はするんですけど

日本人にもとても食べやすい味です!

中でも写真のカタプラータ(魚介類の煮込み鍋)がとてもおいしかったです!!

皆さんも是非行ってみて下さい★

 

 

淀川区 十三・塚本 の 歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

フレンチ♪

こんにちは!

衛生士の岸上です♪

最近は気温もだいぶ高くなってきましたね!

先日前から気になってた、東梅田のタパスサイズで食べれるフレンチにいってきました(*^ω^*)

 

ハーブがいろんな料理に使われており、普段あまり食べることのない味で新鮮でおいしかったです♪

kisi

 

またおいしいお店を発掘したいとおもいます!

 

淀川区 十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

 

 

 

 

オムライス♪

こんにちは、受付・助手の島田です。

最近暖かい日が続いていますね。

こないだ急にオムライスが食べたくなり、食べに行ってきました!

一口食べたら卵がふわふわで口の中で泡のように溶けてなくなってしまいました(^-^)

幸せなひとときでした…

食べた後は歯磨きを忘れずに☆

島田18

淀川区十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

 

食博行ってきました(^O^)

こんにちは、衛生士の坪内です\(^ω^)/

暑くなってきましたね、30℃近くになる日が増えてきているのでみなさん熱中症にならないように気をつけてください!

 

この間、食の博覧会に行ってきました!

各県の有名な料理や食品の屋台がたくさんあってとても楽しかったです(。・ω・。)

牛タンや夕張メロンのソフトクリームなどたくさん食べて充実した1日になりました♪

その中でもホットケーキ作りの体験が出来るコーナーがあり、そこでくまのホットケーキを作りました(^o^)久しぶりに作ったのですが、スタッフが丁寧に教えてくださったので失敗せずに出来ました!!

くま

 

 

 

 

 

 

またこのような博覧会があれば行きたいと思います!みなさまも是非足を運んでみてください(*´ω`*)

 

淀川区 十三・塚本の歯科 歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

 

チーズ!

0428sawabe

こんにちは!

助手の澤部です(^o^)

最近、気温の変化が激しい日もありますが、体調など崩されていませんか?

 

最近といえば、ここ数週間、

当院のスタッフの間で、“チーズナン”が流行っています☆笑

ちょっと前に十三の商店街にオープンした

ニュータージマハルエベレストというカレー屋さんがあるんですが、そこのチーズナンが、これでもかってくらいにチーズが入っていて、とてもおいしいのです!!

カレーも辛さが選べるので、辛いのが苦手な人でも食べやすいと思います(^q^)

 

是非、行ってみてください♪

食べたあとはハミガキを忘れずにっ☆★☆

 

 

淀川区 十三・塚本 の 歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

お花見♪

こんにちは!衛生士の岸上です(^o^)/

 

早くも4月半ばですね♪

 

もお桜も散ってしまったところが多いですが

皆様もお花見は行かれましたか?

 

私は先日運良く満開の時期に

大阪城公園にお花見に行ってきました(*´∀`)

 

 

とても綺麗で春を感じられて癒されました♪

sakura1

 

淀川区十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

岸和田城!

こんにちは。受付・助手の島田です。

こないだ、岸和田城へ行って桜を見て来ました(^-^)

お天気はあいにくの曇り空でしたが、桜はとても綺麗でした☆

少し肌寒かったですが、春を感じられた一日でした(*^_^*)

しまだ17しまだ16

淀川区十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

 

マリモを飼いはじめました♪

こんにちは、衛生士の坪内です\(^ω^)/

暖かくなり、桜も咲いてお花見の季節になりましたね!みなさんはもう行かれましたか?

 

前回妹の結婚式についてブログをかかせていただいたのですが、今回はその妹が新婚旅行で北海道に行ったのでお土産でもらったマリモについてかかせていただこうと思います!

これがそのマリモになります(^O^)

まりも

このマリモは生きているらしく、エサなどはいらないそうなのですが、水をかえてあげないといけないらしいです!どうやって水を変えたらいいのかわらないので、きちんと調べて大事に育てて行こうと思います(*´ω`*)大きくなるのかわからないですが、また変化があればみなさんにお知らせしようと思います(笑)

 

淀川区 十三・塚本の歯科 歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

ソフトクリーム

こんにちは!(^^)

受付助手の藤田ですっ!

 

今日から4月ですが、昨日くらいからまた寒くなりましたねー!(°_°)

桜もまだあんまり咲いてないですが、早く暖かくなって、お花見に行きたいなーと思っています!(^○^)

 

この前、東京へ遊びに行ったときに、ずっと食べたかったソフトクリームを食べに行ってきました(^^)

やはり人気のお店みたいで、行列ができていました!

絵に描いたような、可愛いソフトクリームでつい写真をいっぱいとってしまいました(^^)

味も濃厚なミルクの味でとてもおいしかったです!(^○^)

 

機会があれば、みなさんも是非食べに行ってみてくださいっ!☆

fujita04021

淀川区十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

春!

0325sawabe

こんにちは!

助手の澤部です(^o^)

 

少しずつ春に近づいてきましたね!花粉症の私はくしゃみと鼻水が止まりません。笑

 

ぽかぽか陽気のなか、桜も見たいですけど

早く5月くらいの気候にならないかなーと日々思っています。笑

 

さて先日、スタッフのみんなで

仕事終わりにご飯に行ってきました!

店員さんが気さくな人で

ご飯も美味しかった上に楽しい時間を過ごすことができました!

またみんなでご飯に行きたいです♪

 

 

淀川区 十三・塚本 の 歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

クレープ

こんにちは!

衛生士の岸上です(^O^)/

ここ数日は、昼間は暖かく、もうまもなく春がやってきそうですね♪

桜の蕾が膨らんできているようです!

 

先日、衛生士の坪内さんと前から気になっていた梅田にあるクレープ屋さんにクレープを食べにいってきました(^^♪

甘さ控え目でとてもおいしかったです!

おいしいスイーツのお店がありましたら是非教えて下さいね(^O^)/

kure-pu

 

 

 

チョコレート(^-^)

こんにちは。受付・助手の島田です。

最近、すこしずつ春を感じるようになってきましたね。

私は花粉症なので、毎日くしゃみと戦っています…

先月の話になるのですが、コメダ珈琲さんがチョコレートフェアみたいなのをしていたので注文すると、パンケーキの上のアイスがチョコアイスになんとストロベリーシェイクにまでチョコが入っていてもはや全てチョコ…(^_^;)

もちろん味は美味しかったです☆

食べた後は歯磨きを忘れずに…

13しまだ

 

淀川区十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

アナゴの専門店に行ってきました!

こんにちは、衛生士の柴田です。

先々週更新し忘れてしまったのでまたの登場すいませんm(_ _)m

あっと言う間に3月になりましたね。

この前仕事終わりに気になっていた穴子専門店に行ってきました⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝〜♪

お品書きには当たり前ですが穴子しかなくお造り、揚げ物、煮物、焼き物、茶碗蒸しなどなど。

穴子好きの私には天国でした!

仕事終わりにお酒を片手に好物を食す。

実に幸せな時間でした( ˆᴘˆ )

anago

 

寒い日がまだまだ続きますが体調など崩されないようご自愛くださいね。

 

十三・塚本 歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

カフェに行ってきました!

こんにちは、衛生士の柴田です!

最近は少しだけ暖かくなってきましたね。

季節の変わり目、体調など崩されていませんか?

少し暖かくなってきたので前から気になっていたカフェに行ってきました。

ケーキの大きさはよくあるサイズなのですがドリンクのサイズがスープ碗で驚きました!

普段甘いものはあまり食べないのですが、このタルトは甘すぎずでとても美味しかったです。

素敵なお店に行けて幸せでした(´ー`)

寒い日がまだまだ続きますが体調など崩されないようご自愛くださいね。

teatea

十三・塚本 歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

妹の結婚式に出席しました(^O^)

こんにちは、衛生士の坪内です\( ˆoˆ )/

今年ももう2月に入りましたね、年明けから1ヶ月以上たつなんて信じられません、、。

 

この間妹の結婚式があったので地元に帰ってきました!まさかこんなに早く妹の結婚式に出席することになんて思ってなかったのですが、、(笑)

あっとゆう間におわってしまったのですが本当に幸せな気持ちになりました(*´ω`*)そして感動しました!両親と妹の泣いている姿をみるとこちらまでもらい泣きしそうになりました(;_;)

なんだか妹と同じ名字ではなくなってしまって少し寂しい気分ですが、これからもっと幸せになってほしいと思います(^o^)/

妹とは顔しか似てなく、性格は全く違いますがなんだかんだ仲良しだったので心の底から嬉しく思います!本当に幸せな日になりました。

妹はこのブログ見てないと思いますが、、ご結婚おめでとうございます!(笑)

 坪

淀川区 十三・塚本の歯科 歯医者 井上歯科CLINIC&WORKS

こんにちは!

こんにちは!

受付助手の藤田です(^^)

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調などは崩されてないですか?>_<

 

私は先日、東京と横浜に遊びに行ってきました!(^^)

築地や横浜赤レンが倉庫や横浜中華街に行って、美味しい物もいっぱい食べれて、幸せでした(^^)

初めて行く所も多くて、とても楽しかったです!

 

食べた後は歯みがきも忘れずに、、☆

fujita6

淀川区十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

麺!

0128sawabe

こんにちは!

助手の澤部です(^o^)

 

最近雪が降った日もあったりと

また一段と寒くなってきましたね…!

インフルエンザも流行ってるみたいですが

体調など崩されていませんか?

 

先日、スタッフの坪内さんと岸上さんと

商店街の中にある六三六というラーメン屋さんに行ってきました◎

寒い日はラーメンが染みますね!笑

とてもおいしかったです(^o^)

 

また十三の美味しいご飯屋さんを

探してみたいと思います!!

 

 

淀川区 十三・塚本 の 歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

初詣

こんにちは(^^)

衛生士の岸上です!

 

みなさん初詣は行かれましたか?

 

私は今年は滋賀県の近江神宮に初詣に行きました!

映画『ちはやふる』の舞台になった神社です。

ちはやふるは見ていないのですが…(笑)

 

赤い楼門がとても綺麗でした♪

私は神社などは初詣ぐらいしか行く機会がないですが、久しぶりに行くと心が清められる気がしていいですね!

 

また行きたいです(´∀`)

 

最後になりましたが、

皆様今年もよろしくお願い致します。

ki1

 

淀川区十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

お正月(^-^)

みなさん、明けましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私は、家族とお家でゆっくり過ごしました(^O^)

おせちとお雑煮を食べすぎたので体が…

まだまだ寒い日が続きますので、風邪など引かないように気を付けて下さいね☆

しまだ15

淀川区十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

歯科衛生士の柴田です(`ω´)

 

クリスマスから怒涛の早さで年末を迎え、早いもので2017年になりましたね。

あっとゆー間に新年の初出勤日を迎えました。

年々、1年間、寧ろ1日が凄く短く感じます。

これが歳を重ねたということなのでしょうか…。

2017年は仕事にしても私生活にしても今日も1日充実したなー!楽しかったー!と思える日々を過ごせたらなと思います。

 

まだまだ寒い日々が続くのでお体をご自愛くださいね。

2017年もよろしくお願いします(๑ˊᗜˋ๑)

 

%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%90%ef%bc%97

 

淀川区 十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

オマールエビ宅配してもらいました(^O^)/

こんにちは、衛生士の坪内です(^ω^)

今年も残すところわずかとなりましたね!

みなさん来年もよろしくお願いします!

 

先日は世界の一大イベント?のクリスマスがありましたね\(^o^)/

私は友達とクリスマスパーティーしたのですが、今年は張り切ってオマールエビを宅配で頼みました!

これです(^ω^)↓

%e3%82%b6%e3%83%aa%e3%82%ac%e3%83%8b

生きたまま送られてきたのでびっくりでした!

怯えながら茹でて食べました!笑

とても美味しかったので今度は誕生日に頼もうと思います\(^o^)/

 

ではみなさん良いお年をお過ごしください♩

淀川区十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

こんにちは!

 

こんにちは!

 

受付助手の藤田ですっ(^^)

 

 

 

もう今年も残すところわずかになりましたねー!(^^)

 

1年過ぎるのがすごく早く感じます。。( ゚д゚)

 

毎日すごく寒いですが、みなさんも体調崩さないように気をつけて下さいね!

 

 

 

先日、三重県にあるなばなの里に行ってきました(^^)

 

 

 

今年のテーマは「大地」でした(^^)

 

何回か行ったことはあるんですが、やっぱりとても綺麗でした(*゚ー゚)

 

まだそんなに寒くもなく、ちょうど紅葉も綺麗な時だったので、どちらも見れてよかったです!

 

 

 

みなさんも機会があれば是非行ってみてください!☆

 

防寒対策は忘れずに、、(^^)

 

%e3%81%b5%e3%81%98%e3%81%9f%ef%bc%95

 

 

 

クリスマス!

1210sawabe

こんにちは!

助手の澤部です(^o^)

 

あっという間に12月…!

通勤中、“Merry Christmas”の文字やら飾りをよく見かけます。

街もクリスマス一色ですね!

当院でもクリスマスツリーはもちろん、BGMもクリスマスソングを流しています♪

 

去年のクリスマスに、わたしはイチゴのケーキを作ったんですが

今年はどんなケーキを作ろうかなと

わくわくしていますo(^-^)o

 

食べたあとはハミガキを忘れずに…☆

 

淀川区 十三・塚本 の 歯科・歯医者

井上歯科CLINIC&WORKS

USJ

こんにちは!

 

衛生士の岸上です♪

 

今年も残すところあと1月をきりましたね!

 

早いですね(>_<)

 

先日、友人とUSJに行ってきました♪

 

1番楽しみにしていたのは今年オープンしたフライングダイナソーというジェットコースターだったんですが

待ち時間が2時間ほどあり、あいにくその日は気温も低くく寒くて待てそうになかったので断念しました(;o;)

 

また夏に!リベンジしたいと思います♪(笑)

 

フライングダイナソーは諦めましたが他の乗り物はたくさん楽しみました♪

 

みなさんも行く機会がありたしたらしっかり防寒対策して行ってくださいね☆

usj-jpg2

 

淀川区 十三・塚本の歯科・歯医者

井上歯科 CLINIC & WORKS

 ブログ 

2017/09/29
焼きたて!
こんにちは! 助手の澤部です!   すっかり秋らしくなってきましたね!

2017/09/22
たこぱ
こんにちは♪ 衛生士の岸上です!   だいぶ気温が下がり秋らしくなって

2017/09/16
パンケーキ☆
こんにちは。受付・助手の島田です。 最近夜になると少し肌寒く感じますね。 風邪な

一覧はこちら

今週のお花

医院で飾られているお花をご紹介します。

今週のお花はこちら

診療内容

  1. 歯科
  2. 小児歯科
  3. 歯周病治療
  4. 審美歯科
  5. インプラント
  6. かみ合わせ
  7. 顎関節症治療
  8. 口腔外科
  9. 矯正治療
ページの先頭へ